SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 2話 [家政婦のミタ 視聴率 2話]

家政婦のミタ 視聴率 2話

家政婦のミタ の視聴率 が
今期のドラマの中でトップ2に入っています。
第 2話 は18.7パーセントを記録。

第1話の19.5パーセントから少し下降しましたが、
まだまだ絶好調のようです。

松嶋菜々子の久しぶりのドラマということで、
注目度が視聴率に表れているのかもしれませんね。

独特な雰囲気の家政婦というキャラクターも
松嶋菜々子の新しい面を見られて楽しいです。

家政婦のミタさんの謎が多すぎて、先が気になりますね。
設定が突飛な感じですが、ドラマの世界観はシンプルでいいです。
第2話で戦って倒れている次男に「大変よくできたと思います。」
と無表情で言ったセリフは良かったですね。
人間味が少しづつでてくるんでしょうか。

第1話、第 2話 に続き、
次回もどんな事件が起こるのか楽しみなところです。
視聴率も維持できればいいですね。






高嶋香帆 (19) 日テレジェニック“女王”
家政婦のミタ 視聴率 2話
東末孝 容疑者(44) 元警備会社契約社員を逮捕
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。