SSブログ

古田一郎容疑者ら1200万円盗む 中村昭二 河村将人 [古田一郎]

<窃盗容疑>男3人を逮捕 トラックから1200万円盗む

大分県警は12日、空き地に駐車していたトラックの車内から現金1200万円などを盗んだとして、同県佐伯市上岡、塗装工、古田一郎(44)ら3容疑者を窃盗容疑で逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

 他に逮捕されたのは、同市木立、森林作業員、中村昭二(50)▽同市鶴岡町、パチンコ店員、河村将人(22)の両容疑者。

 容疑は、共謀して09年10~12月、同市蒲江波当津浦の空き地に駐車していた同市の自営業男性(63)所有のトラックの鍵をこじ開け、車内にあった現金などを盗んだとしている。金は3人で山分けしたという。男性は会社の事業資金などをトラックに置き保管していた。 

Yahooニュース 
1月12日(土)19時20分 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000042-mai-soci 


大事な金を空き地のトラックに保管するなんて危ないですね。

盗まれても仕方ないような気がします。

3人のつながりはなんなんでしょうか。

年もバラバラですし。

でもよく今頃逮捕されましたね。

証拠は何なんでしょうか? 




















古田一郎容疑者ら1200万円盗む 中村昭二 河村将人
古田一郎容疑者ら1200万円盗む 中村昭二 河村将人
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。