SSブログ

平島碵(ひろし)容疑者(67) 慶大名誉教授、酔って交番の巡査に暴行 [平島碵]

平島碵(ひろし)容疑者(67) 慶大名誉教授、酔って交番の巡査に暴行

交番内で男性巡査の首を絞めるなどしたとして、警視庁荻窪署は、公務執行妨害の現行犯で、東京都渋谷区西原、慶応大学名誉教授、平島碵 (ひろし)容疑者(67)を逮捕した。

 逮捕容疑は、17日午後9時45分ごろ、杉並区西荻北の同署西荻窪交番内で、20代の男性巡査の首を絞めるなどしたとしている。平島碵 容疑者は当時、酒に酔っていたという。

 同署によると、平島碵容疑者は「小便がしたい」と交番内に入ってきた後、床に倒れこんだ。男性巡査が 平島碵 容疑者を起こそうとしたところ、暴行したという。 

Yahooニュース 11月19日(土)0時19分 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000501-san-soci 平島碵容疑者は平成21年3月に退職するまで 理工学部応用化学科の教授だったそうです・

 










平島碵(ひろし)容疑者(67) 慶大名誉教授、酔って交番の巡査に暴行
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。