SSブログ

石川昭子 容疑者 (27)逮捕 [石川昭子]

一家3人死亡火災で妻を逮捕=「悩みあった」、放火と殺人容疑―警視庁
東京都足立区で民家が焼け、石川和男さん(36)と娘の心愛さん(7)ら3人が死亡した火災で、警視庁捜査1課などは26日、殺人や現住建造物等放火などの疑いで、石川さんの妻の無職 石川昭子 容疑者(27)=文京区小日向=を逮捕した。  同課によると、石川昭子 容疑者は「家に火を付けて火事を起こし、3人を死なせてしまったことに間違いない。悩みがあった」と供述している。  逮捕容疑は8月4日午前1時20分ごろ、石川さん宅1階にライターで火を付け、和男さんと心愛さん、同居する和男さんの兄典宏さん(42)を殺害するなどした疑い。  捜査関係者によると、和男さんと心愛さんは3階焼け跡から遺体で見つかり、典宏さんは避難する際、2階から飛び降り、頭を強く打って死亡した。和男さんの父正三さん(73)と正三さんの妻(67)もやけどで軽傷を負い、昭子容疑者も3階から飛び降りて重傷を負っていた。  現場検証の結果、1階の数カ所からほぼ同時に出火し、玄関が施錠されていたことから家族が火を付けた疑いがあるとみて捜査していたところ、石川昭子容疑者が今月25日夜、西新井署に出頭した。

普通悩みがあっても家族を殺すことはないですよね。
もしかしたら、精神薬を飲んでいたのかもしれません。
薬で脳が麻痺すると考えられないようなことを
しでかしますからね。
ただの睡眠薬も危険ですよ。
ほとんど麻薬や覚せい剤と同等の中毒性がありますから。
石川昭子 容疑者もやっていたのかもしれません。




ビードブレーカー 最安値購入情報 BRIDGESTONE REVO2タイヤ 激安購入!!a href="http://juwel.seesaa.net/article/231155328.html">シルバー ブレスレット エルメス 激安購入 シャネル シルバーリング 激安購入情報!! ソニーブルーレイ CM 女優 川口春奈
トラックバック(0) 

トラックバック 0

リンク私が恋愛できない理由 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。