SSブログ

私が恋愛できない理由 感想 [私が恋愛できない理由 感想]

私が恋愛できない理由 感想

視聴率
放送日 視聴率

10月17日 17.0 %
10月24日 15.7 %

平均視聴率 16.35 %

私が恋愛できない理由 感想です

こんなドラマで影響を受けるのは小中学生。
大人の女性はこんなことしてんだて思われちゃ世の中間違った方向に進みます。
80年代以降それを繰り返して今の日本になっちゃった訳だから、メディアはもう少し反省しよう。
ドレンドはもはや巷には無くメディアが作り出したお化け。
こういうドラマはあまりいい影響を与えないでしょう。

他の人の 私が恋愛できない理由 の感想もあまり評価が高くないようです。

人気女優や人気アイドルが出ていますから、
彼女たちが好きな方はいいでしょうが・・・













私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 私が恋愛できない理由 感想 
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。